shirococco’s blog

日々の暮らしの中から[お気に入りモノ、学び、トレンド、ブログの事]を発信します。

友蔵おじいちゃんが危ない【あなたの番です】依存症

こんにちは しろこ です。

ドラマ[あなたの番です]にすっかりはまっています。

 

[女優・奈緒さん]をもう普通に見られません。

素敵すぎます。

 

そんな中で、動画を見つけたので

ご紹介します。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. トコットさんの 新しいムービーです たまえもついに免許をとりました . #ちなみに私も免許をとりました #ダイハツ #トコット #続きはWEBで

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 -

 

ダイハツ[トコット]のCM

f:id:shirococco:20190803145926j:plain

まる子役 吉岡里帆さん

たまちゃん役 奈緒さん

花輪くん役 竜星涼さん

丸尾くん役 井之脇海さん

野口さん役 北浦愛さん

ヒデじい役 村松利史さん

友蔵役 綾田俊樹さん

 

女優 奈緒

f:id:shirococco:20190803154511j:plain

福岡県生まれの 1995年2月10日生まれの

A型、157Cm の奈緒さん。

 

アービング芸能プロダクション所属

橋本マナミさん、松井珠理奈さん などなどが

所属する事務所です。

ドラマ[あなたの番です]尾野幹葉 役 他

NHKの朝ドラ[半分、青い。]では

ヒロインの同級生、木田原菜生 役で出演

 

記事を書いている本日 2019.8.3 も

日本テレビ[news zero]23:30~24:30に

生出演されます。楽しみです。

 

続いて 2019.8.5 には

日本テレビ[有吉ゼミ]19:00~20:00に

ゲスト出演されます。

詳しくはこちらをどうぞ

奈緒 | タレント | アービング 芸能プロダクション

f:id:shirococco:20190803154449j:plain

 あまりテレビ慣れしていないしろこが

ドラマを観ていると、その役柄によって

その俳優さんを嫌いになることがありますが

それは俳優さんの演技力のレベルの高さなのです。と

妻に言われました。

 

[奈緒さん]に関して言うと

「怖っ」「めっちゃ怖っ」です。

もうこの時点で、その方の演技に魅きつけられている

ということのようです。

f:id:shirococco:20190803154500j:plain

ドラマ[あなたの番です]も1クール目の最後は

全日本サッカーの観戦時レベルで声を出して観ていました。

2クール目もかなり核心に迫っています。

是非、予想外の展開と、しっかりとした伏線の回収を

期待しています。

お願いですから「結末は映画館で」というのだけは

なしでお願いしたいところです。